
これ去年の2月にベンチャーリンクという会社が開催した美容室経営コンテスト
でart-noiseがグランプリに選ばれた時の賞状です![]()
これを取る為に費やした努力や経験は現在のアートノイズの
基礎を作り上げました。
でも今となっては過去のもの、これを踏み台にして新しい新生art-noiseを
試みています。
昨日マイケルジャクソンの特集番組が放映されていました。
MJは脅威のグラミーショー8部門独占受賞、今だかつてなし得た人がいない
快挙をあのアルバムスリラーで達成したそうですね![]()
しかし、次のアルバムは一度頂点を極めるとそれ以上を求められるのが
必然です。 その為に次のアルバムBADが完成するまでには5年間もの
月日が投じられやっとの思いで完成したようです。
前置きが長くなりましたがそうart-noiseもその頂点を一度極めています。
だから次の目標はものすごく高くなかなか達成できないものなのです。
簡単に言ってしまうとart-noiseの枠をとっぱらい日本中のお客様や美容師さん
の為にできる事を目標としてすすめています。
言うのは簡単なんですがやるのはとっても本当に大変なんです。
その事を少しだけお話しますと日本全国の美容師さんとお客様が望む
美容商材製作です。
美容師が自分のお客様に自信をもって提供できる商品の製作です。
既にS・H・Aというブランドで商品販売を始めています。
この商品をかわきりに広げようという事なのですがなかなか広がりませんね
そんな簡単にできる訳がないですよね!
でも確実に良い方向に進み始めています。2年後3年後5年後楽しみに
必ず目標は達成 必然です!!
| オーナーのひとり言 |



