久々の後藤ちゃん☆

昨日ですが、去年までアートノイズで一緒に頑張っていた後藤ちゃんが山形から遊びにきてくれましたぁ~happy01

今日と明日でコスプレのイベントがあるらしく東京に遊びに来てついでに神宮の花火大会へ行くということでアートノイズで着付けとアップをさせてもらいましたheart04

久々の後藤ちゃんnotes

髪の毛が伸びていて女らしくなっていましたねぇ~

みんな後藤ちゃんに会えてうれしかったですhappy01

またおいでねheart04

アップはなべさん。

着付けは高橋でかわいくしましたよhappy01

池袋美容室後藤②.JPG

 

池袋美容室後藤①.JPG着付け・浴衣・訪問着・振袖・袴はアートノイズで☆


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です