ノンジアミンカラー①

☆ノンジアミンカラー①☆
~アートノイズがノンジアミンカラーを導入した理由~

皆様、普段、サロンでカラーされたり、ホームカラーしてる時の事を思い出してください。
しみたり、ヒリヒリしたり、痒くなったりしたことありませんか??美容師さんに「大丈夫ですかぁ~??」(染みたりしてないか)など聞かれても、我慢できるぐらいだから、ついつい「大丈夫です!!」って答えていませんか??
実際に、私がそうなんですが・・・・
カラー剤が塗布して皮膚についているときだけにおこる接触性皮膚炎もありますが、シャンプーしたあとなのにまだかゆい、その後カブレるなどの症状がおこったら、もしかしたら、ジアミンアレルギーの可能性もあります。
ジアミンとは簡単にいうと「黒・青」などの化学染料です。このジアミンがあるからアッシュ系や黒染めなどの色やいろんな色が作れるのです。でも、最近、ジアミンアレルギーを起こす方が増えてきたので、心配なのです!!
考え方は花粉症と同じ。例えば、自分の持っているコップにお水を注いでいくと、いっぱいになり、水があふれますよね。ジアミンアレルギーも自分のキャパを越すと発症する感じです。だからいつ、なるのかわかりません。遺伝でもありません。
一度なると、ジアミンカラーはできないんです。ちょっとでもジアミンが触れるとカブレちゃいます。お顔・顔回りなど症状が強い方はかなりただれちゃいます。頭皮もお顔も一枚の皮膚でつながっていますからね。
だからこそ、安心・安全なカラーで未来までずっとおしゃれして輝いて欲しいからアートノイズでは「ノンジアミンカラー」を始めています。ジアミンアレル ギーの方はもちろん安心してカラーできます!!アートノイズでは、お客様に使うものすべて消毒してあるきれいなものを使い、シャンプー台までもジアミンが 残らないようにきれいに掃除してからお客様をお通しするので、全く心配なくリラックスして施術していただけるのです。
また、体内に入るジアミンを避けたい方など、予防でノンジアミンカラーされる方も多いいです。
全く染みなく安心、安全カラーで発色もきれい。なぜならくすむ色が入ってないんです!透明感が出ると大好評☆彡
手触りもサラサラと艶が出るので大満足カラーですよ。
私達は「あなたの人生を笑顔にするハッピープランナーart-noise」。常にお客様に未来に環境に優しいものを提案していく事が私達の想いです。

 

ノンジアミンカラーならアートノイズまで


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です