アオシマンの休日の過ごし方~地元編~

今年のジュビロ磐田に期待している

アオシマンです

1年でJ1に戻ってもらいたいです。

 

先週、月曜から金曜日まで冬休みを頂いて実家に帰ってました

正月以来でしたが、だいぶ気温が上がってて

真冬並みの寒さはなかったです

 

今回はいつも行くツーリングコースではなくちょっと遠出してきました

愛知県の渥美半島にある伊良湖岬のほうまで行ってきました

 

普段、実家に帰った時にしかバイクに乗らないので疲れました。

行って帰ってで6時間運転していたので帰ってきてぐったりしてました

 

途中2回くらい道を間違えましたが、

普段走らない未知なる道なのでとても楽しかったです

 

山道もいいですが、海岸沿いを走るのもいいなと思いました。

途中の道の駅あかばねロコステーションですぐ浜があったので

のんびりと肌寒い海の風をあたりながらゆっくりできました

池袋美容室伊良湖岬

今度は伊勢志摩スカイラインを走りたいなと思いました。

その為に今度は寝坊しないで行きたいと思います

そういえば途中にボディビルで有名な方のジムがあり写真に収めましたが

マニアックすぎるため掲載は差し控えます

とても有意義なお休みでした

 

 

 

 

笑顔を届ける美容室アートノイズ


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です