おしゃれカトーくん★☆★

いつもおしゃれカトー君
いつもクールな加藤君
宇宙の話・音楽の話・深海の話・ダイオウイカの話には無我夢中になってしまうカレ。

その話だとかなりヒートアップして一人でしゃべっています

そんなカトー君ですが、いつもカッコいいので撮ってみました

何もしてないのにあるっていう筋肉が素敵

なぜか西のファーを巻きアクセントにパシャリ

池袋美容室おしゃれカトー①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カトーのお気に入りはもじゃもじゃマフラーだそうです

池袋美容室おしゃれカトー②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これからもアートノイズのファッションリーダーでよろしく(*^。^*)

池袋でおしゃれな美容室のアートノイズ


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です