ハーレー現実に

忘れもしない11月15日深夜ヤフーのオークションをなにげに見ているとたしか検索ではFXSTSと入れた。あれは目を疑る瞬間とはこのことだと思いました。なんと99FXSTSがあるではないですか。
何度も確認して色々と細部をチェックはじめました。
写真でも伝わるめちゃくちゃ綺麗な車体なんと走行も4000キロ程度早速オークション掲載者にメールで連絡をつけすぐにでも現車確認ができないかお願いしたところOKが出ました。
次の日の朝、群馬県高崎市に現車確認で行ってきました。
そのバイクは写真でもわかるくらい綺麗だったのですが実物は新車にちかい極上車でした。
見た瞬間絶対に買うそう決めました 私はいい車両だったら即決で決める予定だったので値段交渉をしました。先方もこんなに程度がよい物なので慎重に決めたいと私の提示した金額に期限をつけその日までに決めると言ってくれました。
期日は二日後の午後四時そのときがくるまでオークションで買われてしまわないか毎日確認をしていました。期限の19日四時になりました。なかなか連絡がありません四時半迄待つ事にしました。
ついに四時半もまわりました。実は前々日オークションでこの金額でどうですかそれではこの金額ではと質問でつりあげている人物がいたのです。それは自分の提示した金額にものすごく近いものでした
頭をよぎったのが売るほうに先に連絡するのでもう連絡している売るのは自分ではないのでもう一人に
連絡をしているので電話がかかってこない。
先方の会社に電話をしました。誰も出ませんそして携帯にも連絡をいれましたがこちらも出ないもう終わったと思ったその時連絡がありました。そして結果を聞くと買ってくださいとのことでした。しっかりと現車確認をしてくれて本当に気に入ってくれた人に買ってもらったほうがよいと売主さんが言ってくれました
ただこの日の10時にオークションが終わるのでそれを見るだけ見たいといってきたのです。
ほぼ自分に売ってくれるのをわかっていてもここまでついやした時間や労力を考えるとはっきりいってその時は早くして欲しいのにそんな気持ちでした。それでも了承して10じまで待つ事にしました。
それから10分後売主さんからまた電話がありました。こんどはなんだろうと思い話を聞くとオークションはもう止めました。その瞬間ラストエボスプリンガーが自分のものとなりました。
やっと手に入れたハーレーカスタムの予定もあるけど少しこのままの状態で乗る事に決めました。
ここまでこれたのはほとんど昇さんのおかげです。感謝の気持ちいっぱいです。これからもいい仲間を増やし楽しくやりましょう。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20016.jpg
http://www.art-noise.com/


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です