美容室研修☆市川大野にて☆彡

いよいよ明日の朝からW杯が始まるのを

楽しみにしているアオシマンです

 

サッカー好きには寝れない日が続きますね

 

今週の月曜と水曜日に自分とナベが市川大野にある

cocoro hair に行ってきました

自分は月曜日に行ってきてシャンプーをしたりマッサージをしたりと

アシスタント業務をしてまた新たに美容師として勉強になりました

池袋美容室cocoro

ナベくんは久しぶりに違うお店を体験させていただきました。アートノイズとは

違いスタッフも少ない分、効率よく動いていたのが印象的でした。

自分の足りない部分が改めて気づけたので、日々の営業に活かせていきたいです!

ありがとうございました!

池袋美容室cocoro2

ということで当日に記念撮影をしましたが

尾高さんの写真の写り方はマイブームなんですかね

 

2日間でしたがありがとうございました

 

 

 

 

つながりを大切にする美容室アートノイズ

 

 

 

 


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です