休日の集い☆彡

今年のW杯はアルゼンチンが優勝するかなと期待している

アオシマンです

 

この前、後輩がいつも行っているゴールドジムに行ってみたいと

言っていたので連れていきました

 

普段体を動かしてないのでかなりの筋肉痛になってましたが

普段一人で行くジムに見慣れた仲間がいるのも不思議な感じでした

 

トレーニング後はお約束のプロテインタイムと昼飯を食べて

良い時間を共有することができました

池袋美容室ナベ近藤昼飯

池袋美容室裕志昼飯

自分がやった分だけ身になるのは

技術もトレーニングも一緒だと思うので

ただ疲れるだけのトレーニングだけでなく

なんでも最後までやりきることが大事だと思うし

そういう部分に気づいてくれたらうれしいです

 

なのでコツコツと技術の向上も自分の未来に向けて頑張ってもらいたいです

 

 

 

 

 

オススメスタッフがたくさんいる美容室アートノイズ

 

 

 


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です