魅力ある仕事のために☆

明日、アルゼンチンの優勝が見てみたい

アオシマンです

 

ついに明日、4年に1度のW杯がフィナーレを迎えるのが楽しみです

一つのボールに向かって一心不乱に食らいつくのが

勝ちたいと思う気持ちが前面に出ている感じがします

 

アートノイズでは裕志くんと加藤くんが

ウイッグに一心不乱にハサミをいれています

池袋美容室裕志加藤カット2

池袋美容室裕志加藤カット

素敵な美容師になりたいと思う気持ちが出ている感じがします

プロとしてみんなを魅了することはサッカーも美容師も同じだと思います

 

一人一人に喜んでいただける仕事をしてすべての方を笑顔にする

そんな素敵な仕事ができるのも美容師としての魅力の一つだと思います

これからも一人一人の気持ちにダイレクトにこたえられる仕事をしていきます

池袋美容室裕志カット下

 

笑顔を届ける美容室アートノイズ

 

 


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です