D-flagでカスタム

今DFLAGは大人気で榎君も大忙しです。5のハーレーをこれから組まなくてはならないそうです。

その一部まだカスム前の写真をお見せします。

画像 453.jpg

森さんのバイクショベルどんなバイクにできあがるのか楽しみですね

画像 452.jpg

これは升田君のバイクです彼はツインカム、エボ、ショベルとどんどん古いエンジンに変わっていきますがどこまでいくのかわかりせん最終的にはハーレー最古のエンジンサイドバルブまで行っちゃいますかね

画像 451.jpg

少し見ずらいのですがハーレーフレームですもしかしてど新品?

画像 450.jpg

これは自分のバイク左側クラッチのパフォーマンスの部品が調子悪く修理中です。

ちなみに自分のバイクも暮れにフルカスタムの予定です今そのための部品集めをしてます。

画像 454.jpg

ここはDFLAGからも徒歩1分バイカー仲間のモッチーのお店BASICTRACKSです。

ここはモッチーみずからデザインしたグッズを販売しています。

Tシャツ、バイカーの必需品工具バック、ブルゾン、その他色々です。

ちなみに自分のバイクのタンクデザインもモッチーにお願いしました。

あとart-noiseのロゴマークも今、考えてもらってます。

画像 455.jpg

彼がモッチーです。バイカー仲間の間で彼の優れたセンスに頼りイメージ作りをしている人

最近すっごく増えてきています。皆さん頼むなら今のうちですよ!

BASICTRACKS ここにアクセスしてくださいモッチーのお店の事が細かく出ています。

 

池袋美容室アートノイズ


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です