日別アーカイブ: 2014年5月12日

Happy Birthdayパート3? 

明日は晴れる事しか考えられないアオシマンです

 

昨日も実は誕生日のケーキがありました

 

今度はスタッフから優ちゃんにケーキのサプライズでした

しかも31のアイスケーキ

池袋美容室ケーキから揚げ

ほんとおいしかったです

優ちゃんも喜んでくれました。ちなみにサプライズのから揚げとともに

加藤君がファーストバイトをしてくれました

池袋美容室加藤に食べさせられる近藤

 

羨ましそうに稔氏が見てますね

うれしすぎて優ちゃんが最近の歌を歌いだしたのです

池袋美容室ありのままの~

 

写真だけですが、伝わりますかね

最近のあれです手を広げるやつです

途中ケーキ(途中経過)

池袋美容室ケーキ残骸

みんな勢いよくがっついてました

 

そんなこんなでお祝いごとの多い1週間でした

 

 

 

 

笑顔が絶えないお店美容室アートノイズ

 

 


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ