日別アーカイブ: 2014年7月3日

頭皮環境・水分補給するSHAシャンプー・ニュートリション最大30%OFF!!!

   今月7/31まで、あの!!

アートノイズスタッフから生み出された

SHAシャンプー・ニュートリションが最大30%OFF!!!

一回で実感!!

毛穴すっきり立ち上るのに、しっかり水分保湿でまとまる!!

抜け毛・頭皮環境気にされる方、髪の毛がまとまらず広がる方ダメージの方に2週間試して欲しいです。

自信があるから返品可能にしました☆彡

IMG_3318 SHAの秘密はこちら→ http://www.art-noise.com/sha/

SHAシリーズがオンラインストアでも購入可能 → http://store.art-noise.com/products/detail.php?product_id=10

 

アートノイズスタッフから生み出された

SHAシャンプー・ニュートリションが最大30%OFF!!!

一回で実感!!

毛穴すっきり立ち上るのに、しっかり水分保湿でまとまる!!

抜け毛・頭皮環境気にされる方、髪の毛がまとまらず広がる方ダメージの方に2週間試して欲しいです。

自信があるから返品可能にしました☆彡

お客様のお声はこちら →

   指どおりが良くなりました!
  • 2014/02/14 投稿者:武田 麻里様 おすすめレベル:★★★★★

    SHAシャンプーを使ってから髪がキシキシならず、毎日指どおりが良くなりました。 トリートメントは2日に1回くらい使ってますが、シャンプーだけでも今まで痛んでた髪がサラサラになるくらい変わってびっくりです。 旅行、会社の出張、詰め替えて持って行きます。他の市販シャンプーはもう使えないです。。。

  • 髪にハリがでました

    2014/02/14 投稿者:匿名希望 おすすめレベル:★★★★★

    以前は市販のシャンプーを特別何も考えずに使用していたのですが、試しにSHAシャンプーを使用してみたところ、数日後には手触りが良くなり、ハリが出始めたのを感じました。その後使い続けて使用していて、お店で頭皮チェックしてみると油分が減り、頭皮の色も良くなっているのが実感できるようになりました。 今後もこの状態を維持していきたいので、続けてSHAシャンプーを使用していこうと思います。

  • キレイになっているのを実感

    2014/02/14 投稿者:山本 美和様 おすすめレベル:★★★★★

    シャンプーやトリートメントって、毎日のことであまり意識していなかったんですが、このトリートメントを自宅で使うようになってからお風呂でのシャンプー、トリートメントが楽しみになりました。ブローすると、すごくサラサラで髪がキレイになっているのが実感できるのがすごく嬉しいんです! しかも、すごく少量使うだけで効果の実感できるのがいいです。いつも市販のものを使っていたので、成分とかも気になっていたけど安心して使えるのもオススメです。

    山本 美和様 32歳 営業 練馬区在住

  • パサつきがなくなった

    2014/02/14 投稿者:石山 恵里様 おすすめレベル:★★★★★

    シャンプーとトリートメントを使っています。 シャンプーはとっても泡立ちが良く、洗い上がりもしっとりですごく良いです。ノンシリコンなのも嬉しいです。 トリートメントは使うようになってから髪のパサつきが少なくなりました☆ カラーの持ちも良いと思います。地肌に付けてマッサージもできるので自分でヘッドスパも出来て良いです!もう他のシャンプー、トリートメントには戻れなくなりました!これからもずっと使い続けていきたいと思います★

  • 必需品です

    2014/02/14 投稿者:匿名希望 おすすめレベル:★★★★★

    SHAシャンプー・SHAニュートリション両方愛用しております。シャンプーは泡立ちが良く、洗いやすく大変気に入ってます。メントールなどスースーしたシャンプーもあったらいいなと男の自分が感じています。 また、ニュートリションはシャンプー前に使うと頭皮の汚れがスッキリ落ちるのが実感でき、今ではシャンプー前の必需品となっています。 このコンビ最強になりつつあるとも思います。 これからも良い商品が出来ますよう頑張ってください。新商品が出来ましたらまた試して愛用したいです。

あなたの人生を笑顔にするHAPPYプランナーアートノイズ 03-5690-3363 http://www.art-noise.com/   一回で実感シャンプーでキレイを持続するアートノイズ


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

おかんからの愛♡情 たかひろ感激!!

 

どうも、たかひろです!(^^)!

最近、僕が東京にきてから初めておかんが秋田から遊びにきてくれたんです!

久しぶりにおかんと2人でデートです(笑)

なんか変な感じです。。。

浅草から始まりスカイツリー、銀座とおかんは初めてのことばかりで

楽しそうでしたよ☆

実家に帰ってもこんなに長く一緒にいることがなかったので

いろんな話ができました!

将来の話や家族のことなど今までわからなかったことも聞けたり

話せたりうれしかったです(*‘∀‘)

改めて親って大事だなって思いました☆☆

 

 

そんなおかんから秋田のおかし”だまこ餅”が送られてきました!!

秋田はきりたんぽだけじゃないっす。

お餅かの中からとろけるゴマたれはやばいっす!!

おかんありがとーーーーー( `ー´)ノ

 

池袋美容室秋田銘菓①

 

池袋美容室秋田銘菓③

 

 

 


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ