日別アーカイブ: 2014年7月17日

まつげエクステ体験記☆彡

アートノイズから新メニュー「まつ毛エクステがスタートします!!」

今月中、フェースブックを見たって言って頂ければ、なんと無料でまつ毛エクステ体験できちゃいます
しかも、何本でも!!みんあ~急げぇ~

アイリスト優ちゃんのモニターとして私、高橋が体験してみちゃいました

初のまつ毛エクステにドキドキでしたが、カウンセリングから自分のなりたいイメージを親身に聞いてくれて私のまつ毛のコンディションや目の形まつ毛の長さなどからアドバイスしてくれて安心して施術してもらいました。

やっている間は痛くもかゆくもなくぐっすり夢の中へZZZzzzzzzzzz(笑)
私のオーダーは垂れ目なので目じりに多くつけてもらい自然になるよーにとオーダー☆彡

どうですか??
これで毎日のマスカラタイムがなくなると思うと嬉しい
しかも、顔洗ってもパッチリおめめで気分もルンルンです
メイクを落とすときにガツガツ洗えないぐらいですが、お手入れも難しくなくズボラな私には非常にありがたくはまりそうです!!
優ちゃんの腕は確かですね♪みんなにまつ毛いいねっていわれましたよ~これで明日からちゃんとお化粧もしようと思います・・・(笑)
うちのアートノイズ美男子も目じりにまつ毛エクステつけてますので是非、みてみてくださいね

まつ毛エクステ・眉カット・メイクならアートノイズ

池袋美容室マツエク高橋① (2)池袋美容室マツエク高橋②池袋美容室マツエク高橋③

池袋美容室マツエク高橋①池袋美容室マツエク⑤池袋美容室マツエクなべ

アートノイズ 03-5960-3365 http://www.art-noise.com/
三連休のお休みの予約もまだ取れます!!
24時間予約受付中 https://goyoyakumagic.com/art-noise/
最短翌日お届け可能オンラインストア http://store.art-noise.com/


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ