日別アーカイブ: 2014年7月30日

亮二、バースデーサプライズ!!

7月29日は加藤亮二くん27回目のbirthday
みんなでサプライズしました!いつもケーキで営業後お祝いがアートノイズのテッパン!!
ちょっとかえてみよーと女子達の試みで企画!
ちょっとそっとでは喜ばないカトーさん。
かんがえました
あっ!そうだ!ピザにしよー!!
高橋とまっつんがカトーさんの好きなものをリサーチ!

好きなピザ屋で好きな四種類の味バージョンに決定!カトーくんの3メートルぐらい離れた受付で西が、ドミノピザに注文☆(o^-^o)
受付表メモにもピザの名前の殴り書きが、、、そして、普通の音量で予約してても
それでも、カトーくんはきずかなーい!!
営業後、いつもならお店を真っ暗にしてサプライズケーキの登場ですが、いたって普通の営業後で、カトーさんは少し待ちかまえてたみたい(笑)
掃除をひたすらしてたときにピザ屋さんが、いきなり登場
亮二:「えっえっえーっつ!!(;゜∀゜)」
店員:「加藤さん、おまたせしました!お会計4200円です!」

!!!??」
(ちいーがみんなで集めたお金をカトーにそっとわたす!)
「あっつ!はいっつ!これっつ!」
店員:「ありがとうございました。また、お願いいたします!!」
亮二:「なにっつ!びっくりしたぁー!!」
みんなで、カトーハッピーバースデー☆(o^-^o)!!
イエーイ!
大成功!!
みんなのサプライズに大喜びなのに、照れてる亮二くん!後輩からの恒例のあーん!はおちかちゃんから。
おちかちゃんがかとーさん、アーン!って言ったあいまにピザを勝手に横取りして1人でたべちゃいました!恥ずかしがりやさんですね!
みんなで、美味しくいただきました!!
営業後でお腹すいてたんですね、無我夢中でみんなたべてました!
大切な日をみんなで喜べる仲間って素敵ですね!
亮二くん、おめでとう!
一通りの流れを写真にコメント入れたので読んでみてください(o^-^o)

池袋美容室加藤BD①池袋美容室加藤BD⑩池袋美容室加藤BD①1

池袋美容室加藤BD②池袋美容室加藤BD⑫池袋美容室加藤BD④池袋美容室加藤BD⑤池袋美容室加藤BD⑥池袋美容室加藤BD⑦

池袋美容室加藤BD⑧池袋美容室加藤BD⑨

誕生月だと特典ありな池袋美容室アートノイズ


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ

チャリティーカット☆彡

こんばんは!ニッシーでしゅ

 

きのうは年に1回のプリックさん主催の

チャリティーカットに参加させていただきました

 

今年はアートノイズから6名も参加です

根岸、渡部、裕志、西山、近藤、住友です

 

今年で18回目のチャリティーカットということで

集められたお金でカンボジアに2つも学校が建てられたようです

 

来ていただいたみなさまに本当に感謝です

 

普段、アートノイズ内でしかハサミを握らないので緊張しますが

「こんなにしっかりやってくれるなんて」て

すごく喜んでくださりそういった気持ちがこめられたお金で学校がたったら・・・・。

 

改めて参加できたことをうれしく思います

池袋美容室チャリティー4

近藤と住友は仕事が一足早く終わりマッサージされてました(笑)

池袋美容室チャリティー3

美容師にできることって本当に無限にあり

より美容師という職業にほこりをもてました。

池袋美容室チャリティー1

池袋美容室チャリティー2

来年も必ず参加します

池袋美容室チャリティー5

みなさん来年の7日ぜひ会場までカットしに来てください

 

 

 

 

ボランティアにも接客的な美容室アートノイズ

 

 

 


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ