日別アーカイブ: 2014年8月4日

パーマで爽やかに♫

クシャラミを結局討伐できなかった裕志です。。。

 

そんな時はジョジョを見よう!!じゃなかった髪を切ってイメチェンだ 😮

というわけでこの前の7月31日に棒スタッフにカット&パーマをしていただきました 💡

__ 4

すごくスタイリングしやすいんです!!パーマのおかげで上げ流しやすいし、気に入ってます 🙂

横から見てもかなりいい感じ♫

__ 3

皆さんもこの暑さ対策にさっぱりいかがでしょうか??

おしゃれに涼しげな髪型にしたいというあなた!!いつでも爽やかにお待ちしております(‘ω’)ノ

 

__ 1

この前猛毒展に行ってきたので一枚記念に!おおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおあろあろあろらおあろらおらおらおらおらおらおらー!!!


料金と他のメニューのご紹介!こちらをクリックしてください。→コチラ